fc2ブログ

映画―2011年1月公開―

2011年第一弾
今回の驚きアイリスにBIGBANGのT.O.Pが出てるなんて全然知らなかった
あと、「リング」の中田秀夫監督の作品「女優霊」がハリウッドリメイクされたそうなので、これはちょっと気になる!!
でも、映画館では観たくない!!!!!絶対怖い!!!!!!!←
その前にTOHOでもMOVIXでもやらないみたいですが(笑)

01月07日

『アンストッパブル』米
unstoppable

有毒化学薬品を運ぶ無人貨物列車が暴走カーブで脱線すれば、近隣住民に大被害
という実際の列車暴走事故をもとに映画化したサスペンス・アクション…パニックものです(笑)
こうゆうパニックものってほんまにドキドキしちゃうんですよね~
出演は、デンゼル・ワシントンとクリス・パイン。
デンゼル×トニー・スコット監督の「デジャヴ」結構お気に入りなのでこれはちょっと気になる

ペンシルバニア州の操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、整備員のミスによって無人のまま走り出した。
その列車には大量の化学薬品が搭載されている。
鉄道会社と警察はさまざまな手段で停止もしくは脱線させようと試みるが、成功しない。
このままでは777号が街に突っ込み、大惨事に!
その頃、同じ路線で旧式機関車1206号を走らせていたベテラン機関士フランクは、非常事態を察知し、初めてコンビを組んだ若き車掌ウィルとともに777号の追跡を開始。
しかしそれは、自殺行為に等しいあまりにも無謀な決断だった――
公式HP

01月08日

『しあわせの雨傘』仏
amagasa
出演:カトリーヌ・ドヌーヴ他
公式HP

『アイリス THE LAST』韓国
アイリス THE LAST
出演:イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、T.O.P他
公式HP

つづき↓↓
01月14日

『僕が結婚を決めたワケ』米
The Dilemma
出演:ヴィンス・ボーン、ケヴィン・ジェームズ、ジェニファー・コネリー、ウィノナ・ライダー他
公式HP

01月15日

『ソーシャル・ネットワーク』米、PG12
socialnetwork

超!!!!話題作
先日、日本を含む世界の登録者数が5億人を突破したと発表した"Facebook"創始者マーク・ザッカーバーグの苦難を描いたお話
監督は、私も大好き「セブン」「ファイト・クラブ」「ゾディアック」などの鬼才デヴィッド・フィンチャー
出てる方は知らない方ばっかりなんですが……なぜか!!!!←
グラミー賞受賞アーティスト、ジャスティン・ティンバーレイクも出てるそうです。

2003年、ハーバード大学に通う19歳の学生マーク・ザッカーバーグは、親友のエドゥアルド・サヴェリンとともにある計画を立てる。
それは、大学内で友達を増やすため、大学内の出来事を自由に語りあえるサイトを作ろうというもの。
二人で始めたこの小さな計画は、瞬く間に大学生たちの間に広がり、ナップスター創設者のショーン・パーカーとの出会いを経て、ついには社会現象を巻き起こすほどの巨大サイトへと一気に成長を遂げる。
一躍時代の寵児となった彼らは、若くして億万長者へと成り上がっていくのだが、その裏ではカネ、女、そして裏切りの渦に巻き込まれ、最初の理想とは大きくかけ離れた場所にいる自分たちに愕然とする――
公式HP

『僕と妻の1778の物語』日
『僕と妻の1778の物語』
出演:草なぎ剛、竹内結子、谷原章介、吉瀬美智子、他
公式HP

01月22日

『グリーン・ホーネット』米、3D
greenhornet
出演:セス・ローゲン、キャメロン・ディアス、ジェイ・チョウ、クリストフ・ヴァルツ、エドワード・ファーロング他
公式HP

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』日
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』
出演:大森南朋、松嶋菜々子、他
公式HP

『デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ 』米
DUE DATE
出演:ロバート・ダウニーJr.、ジェイミー・フォックス、ザック・ガリフィアナキス他
公式HP

01月29日

『GANTZ』日、PG12
gantz

これはもう映画館で鑑賞することが確定いたしました。妹の付き添いで(^_^;)もちろんニノ目当て←
まぁ、私もアクション好きなので楽しみではあるんですが(笑)
ただ、グロイのは勘弁してもらいたい規制付かないって聞いてたんですが、やっぱPG12らしいんで…結構きついのかなぁ
そいやぁ…すっかり忘れてたけど、この作品も前後編2部作でしたね

死んだはずの人間がGANTZに召喚され、“星人”と戦うことになるという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る『GANTZ』は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で2000年7月から連載開始。
コミックスも既刊28巻で累計1100万部を突破している“ヤンジャン”を代表する超人気SFアクション・コミックがついに実写映画化。

就職活動中の大学生・玄野は、地下鉄のホームで幼馴染の加藤を見かける。
正義感の強い加藤は、線路上に転落した酔っ払いを助けようとするが、手を貸した玄野と共に、進入してきた電車に轢かれてしまう。
次の瞬間、2人は見慣れぬマンションの一室にいた。
そこには同じような人々が集められ、リビングの中央にはGANTZ<ガンツ>と呼ばれる謎の大きな黒い玉が異様な存在感を誇っていた。
出ることの許されない部屋。そして、謎の球GANTZ<ガンツ>から、死んだはずの人々に与えられた、生き残るためのミッション。
それは、“生き残るために星人と戦い、そして殺すこと”――
公式HP

『白夜行』日
白夜行
出演:堀北真希、高良健吾、船越英一郎、姜暢雄、緑友利恵、他
公式HP

『RED/レッド』米
red

私の大好きなブルース・ウィリス主演映画もう…今回もカッコイイ
タイトルのREDはRetired Extremely Dangerous=引退した超危険人物
ということで、B・ウィリスを始め、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン…
というおじさん、おばさんが頑張るアクション映画です(笑)
どうやら原作はDCコミックのグラフィック・ノベルだそうで。
ジョン・マルコヴィッチは相変わらずああゆう役が似合いますな(笑)
    
フランク・モーゼスは、アメリカ政府からの年金で、静かな引退生活している50代の独身男性。
唯一の楽しみは、年金課の担当であるサラとの電話の会話だった。
そんなある夜、フランクは謎の襲撃を受ける。
フランクは、元CIAのトップエージェントで、かつて関わった秘密の任務が原因でCIAから狙われるハメになる。
フランクは、自分との繋がりのあるサラを強引に拉致し、かつての“仲間”たちの元へと向かう。
かつての仲間たちは、CIAから、コードネーム≪RED≫と呼ばれていた。
CIAがハイテク技術を駆使して守ろうとする巨大な陰謀に対抗するREDのオヤジ集団。
元MI6の美人スパイや旧ソ連のスパイも加わり、事態は予想もつかない結末を迎えようとしていた――
公式HP

Thank you for reading
waka
関連記事
スポンサーサイト



theme : 公開予定前の映画
genre : 映画

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2投票
更新が滞っているので、次に読みたい記事、期待している記事、面白かった記事を投票していただきたいと思います!!ぜひ、参加してくださいm(__)m
無料アクセス解析
ようこそ♪

xxTRICKworld

Author:xxTRICKworld
wakaと申しますm(__)m

♪音楽は邦楽から洋楽まで♪
広く浅く…いろんなアーティストを聞きます!
・へヴィ・ミクスチャーロック系、
・ダンスのできるアーティスト、ダンスナンバー系、
・パワフルヴォイスの歌唱力のあるアーティスト
これがだいたい好きな曲、アーティストの傾向です♪

☆映画は洋画中心☆
アクション、SF、サスペンス、ホラーメイン!

★野球はドラゴンズご贔屓★
野本圭・藤井淳志・中田賢一・堂上剛裕・森野将彦を応援中☆あとやっぱ憲伸!(^^)!

==カテゴリ説明==

★About Me …日記
★Music …おススメアーティストの紹介や洋楽の和訳、ライヴレポなど。新曲情報は月1or2で定期更新中。
★Movie …映画感想と新作映画情報(毎月末or月初めに定期更新中)
★Baseball …ドアラ、ではなく←ドラゴンズ中心
★雑記 …ドラマの感想と新ドラ情報(定期更新中)他、色々。
★ランキング …オリコンや映画のランキング

興味のある所だけでも読んで頂けると嬉しいです(*^_^*)
詳しいプロフィールは下のFC2プロフのバンビちゃんをクリック♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
リンク
ブロとも一覧

The Year 2010 in Seoul ★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード