fc2ブログ

WOO WEEKEND

2010年07月21日発売☆
WOO WEEKEND / BoA

Woo weekend

BoAちゃん待望の新曲 31thシングル
今回は久々にかなりキャッチーな明るい曲です
タイトル通り、週末のウキウキ感がテーマ
ディズニー・オン・アイス日本公演25周年アニバーサリーソング

【CD収録内容】
1、WOO WEEKEND
2、NO DANCE, NO LIFE
3、WOO WEEKEND (INST)
4、NO DANCE, NO LIFE (INST)

PVもかなりカワイイ
ミッドテンポですが、なんだか元気になれる曲ですね
BoAちゃんの声もまた癒される~
ダンスもカワイイ
BoAちゃんもカワイイ



C/Wの「NO DANCE, NO LIFE」はBoAちゃんらしい曲でした!!

今年は韓国デビュー10周年ということで、
5年ぶりに韓国でリリース予定のアルバムを制作中だそうです!!!
で、そのアルバムは、どちらかというと全米デビューアルバム『BoA』に近くなるそうで(●^o^●)
いや~そりゃ楽しみやなぁ
日本ではカッコいいBoAちゃんはなかなか見られないから!

それにしても5年ぶりて(笑)
最近は全然韓国で活動してなかったんですね(@_@;)
私もBoAちゃん一筋やった中学校の頃は…
韓国のアルバムまでいくつか買ってたけど、
最近はどのアルバムが何集目かもさっぱりだったので…
久々に韓国のアルバムも聴いてみたいです

BoAちゃんも最近のK-POP流行に便乗して!?頑張ってもらいたいですね

以下、BoAちゃんの夏ソングを
まずは「Amazing Kiss」(2001年)
この曲からBoAちゃんファンになりました
久々にPV観たけど…めっちゃ若い!!!!←
そしてやっぱ……かわいすぎる


お次は「VALENTI」(2002年)
BoAちゃんの中ではこの曲が一番有名かなぁ?
この曲はカッコいい
ずいぶん大人っぽいですが…この曲の時はまだ16…いや15歳!!!!!!
び、びっくり(@_@;)



「Shine We Are!」(2003年)
これぞ夏ソング
爽やかそしてカワイイ!!!! ←オッサンみたくなってきた(笑)


「QUINCY」(2004年)
懐かしいなぁ~
最近はこうゆう爽やかカッコいい系は、あんまり聴かない気がする!


「KEY OF HEART」(2006年)
うん!!!夏だね!!!!
アメリカ・ロサンゼルスで撮影されてるので、めっちゃフリーな景色がいいね
そしてBoAちゃんジープ運転してます いいな~ジープ(笑)
じゃなくて、忙しそうやのに、免許持ってるなんてすごいですな!!


らすと!!「Sparking」(2008年)
このPV初めて観ました!(^^)!
最後、フリを間違えて「まちがえた~」って言ってるBoAちゃんがカワイイ
メイキング見たら、カワイイから間違えたやつそんまま使いましたって(笑)



いやはや、こうやってみると夏ソングだけでも色々あるねぇ
BoAちゃん、まだまだ23歳!!!今年24かな?
なんと私と3つしか離れていなかったよ!!
改めてBoAちゃんすげーーと思った今日この頃。

Thank you for reading
waka
関連記事
スポンサーサイト



theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2投票
更新が滞っているので、次に読みたい記事、期待している記事、面白かった記事を投票していただきたいと思います!!ぜひ、参加してくださいm(__)m
無料アクセス解析
ようこそ♪

xxTRICKworld

Author:xxTRICKworld
wakaと申しますm(__)m

♪音楽は邦楽から洋楽まで♪
広く浅く…いろんなアーティストを聞きます!
・へヴィ・ミクスチャーロック系、
・ダンスのできるアーティスト、ダンスナンバー系、
・パワフルヴォイスの歌唱力のあるアーティスト
これがだいたい好きな曲、アーティストの傾向です♪

☆映画は洋画中心☆
アクション、SF、サスペンス、ホラーメイン!

★野球はドラゴンズご贔屓★
野本圭・藤井淳志・中田賢一・堂上剛裕・森野将彦を応援中☆あとやっぱ憲伸!(^^)!

==カテゴリ説明==

★About Me …日記
★Music …おススメアーティストの紹介や洋楽の和訳、ライヴレポなど。新曲情報は月1or2で定期更新中。
★Movie …映画感想と新作映画情報(毎月末or月初めに定期更新中)
★Baseball …ドアラ、ではなく←ドラゴンズ中心
★雑記 …ドラマの感想と新ドラ情報(定期更新中)他、色々。
★ランキング …オリコンや映画のランキング

興味のある所だけでも読んで頂けると嬉しいです(*^_^*)
詳しいプロフィールは下のFC2プロフのバンビちゃんをクリック♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2プロフ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カウンター
リンク
ブロとも一覧

The Year 2010 in Seoul ★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード